忍者ブログ
967. 966. 965. 964. 963. 962. 961. 960. 958. 957. 954.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの日本は・・・いや、世界はどうなってしまうのだろう。
感染者数、死者などはインフルに比べたらはるかに少ない数字の武漢ウイルス。
しかし、自粛要請。
特に飲食関係などは大打撃。
で、なんで風俗は営業してんだよ、あの馬鹿議員。
SMが好きなのか・・・まあ、性癖はしょうがないわな(笑)

5月6日に「はい終わりね」と終息宣言など出せる訳もない。
温度湿度が上がってくれば、感染者は減るだろうが、また秋から冬にかけてどうなのよ。
これからの南半球の状況も注目だわな。

ただでさえ消費税増税で消費が冷え込んでるところに、この騒動。
普通さ、中小の経営者だったら傷がでかくなる前に会社畳むよね。
そしたらせめて自分(社長)だけでも生きて行けるかもじゃない。

真実は分からない。
とにかく、何から何まで他国に迷惑をかける中国のこと。
ウイルスが漏洩した、などと言う訳もない。
他国のせいするだろう。
あらゆる国際機関も中国が仕切ってるし。
米国よ!本気で怒ってください!


もうさ、呑むしかないって。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp