忍者ブログ
651. 650. 649. 648. 647. 646. 645. 644. 643. 642. 641.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の芦ノ湖に行ってきました。
 
歩いていると日差しも暑いけど、一歩屋内に入れば「あれ?エアコン効いてる」って思うくらいヒンヤリと気持ちよいです。
釣りではなく、何しに行ったのかと言えば、毎年恒例のハワイアンのリハーサル。
8月1日の湖水祭での演奏ですが、6月頃から数回のリハ。これが始ると夏だなあ・・・って。
もう何年続いているのでしょう。
10年以上ですね〜。
近年ではフラダンスのお嬢様達が大勢参加します。バックで演奏していても目のやり場に・・・
コード譜を見ないと弾けない曲ばかりなので、そちらに目を奪われると演奏ミスの原因に。
13時に元箱根公民館での長丁場リハなので、事前に腹ごしらえ。

最近では某イタリアンへは行かず、元箱根最深部「つちや」さんへ。

ここで湖を眺めながらのご当地ビールを飲むのが好き。
 
ご主人は私の4級取得講習の先生でした。もう30年も前の話しですけど。

公民館では5時間程のリハ
疲れました〜。
 
でも、終了後はノザキ店内でゴチソウが待ってます。
常連さんが釣ってきたマグロ。
残念ながら運転なので酒は飲めないですが・・・。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp