忍者ブログ
435. 434. 433. 432. 431. 430. 429. 428. 427. 426. 425.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけばもう4月・・・RADATAP池尻大橋の次ぎの日は八王子Butcherにて矢野忠さんとのジョイントライブでした。

今回はトリオでの演奏。
八王子に行く前に大井町のスタジオでリハ後、臨海線で新宿まで出てから八王子ですが、これがまた遠い(>_<)

ちょいリハ後はButcherで軽く食事。
ここ、メニューも充実していますが、若者向きなのでババアとジジイには辛いものがあります(笑)
ジョイント相手は矢野忠&KoguBookStones。
RADATAP-2が最初に演ります。

Butcher、音も悪くないですね。

そして、初めて聴かせてもらいました。
矢野忠&KoguBookStones
矢野さんは中央線沿線を中心にストリートもこなしているお方。
ドラムとベースも安定しています。
そして、ギターはKogu。
彼は塩次伸二氏の大ファンでもあります。
あつこ姐さんを通じて知り合いましたが、3人で呑みながら塩次氏の話をすると止まらない止まらない(>_<)
この日も塩次氏フレーズを連発していましたが、不愉快ですね〜(笑)
Koguは上手くなってました。
まだまだ若いので楽しみなギターリストです。

きっちり30分のインターバル後に第2部は再びトリオでの演奏。
KoguBookStonesのリズムセクションが加わってくれました。

ファッツが頼んだそうですが・・・これはこれで結果オーラーイでしたが、納得が行かない部分もありますよ(^_^;)

また30分のインターバル。
ここら辺りはButcherマスター吉野さんの拘りなのでしょうね。
「面倒臭いマスター」との評判もあるような?ないような?ですが、一生懸命やってます。
熱意が伝わってきますね。

そして、最後の第3部は矢野さん達とのセッションです。

アンコールも2曲いただき、苛めかと思いましたが、遠くから来てくれたお客様にも喜んでいただけたようです。
とっても楽しいライブでした。
矢野忠さん、ありがとうございました。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp