忍者ブログ
774. 773. 772. 771. 770. 769. 768. 767. 766. 765. 764.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜、原宿クロコダイルに行った。
中島正夫氏率いるバンド。
その2日後くらいに「あれ?鼻の奥が痛い・・・」これって風邪っぴきの前兆。
そう言えば、正夫氏のライブに「一緒に行った人」が「風邪ひいたかも」と言いながらこっちを向いて(>_<)咳をしていたっけ。
昨年も確か1回風邪をひいたが、この時も電車に乗った後。
滅多に電車に乗らないけど注意はしてるんですよ、手洗い。
それでも伝染するんだなぁ。
「一緒に行った人」はインフルエンザ確定。でも、あまり重くならないインフルエンザだとか。
風邪程度では薬は絶対に飲まない。
軽い寒気だけだったので、暖かい食べ物と睡眠。12時間寝た日もあって腰が痛くなるくらい。
熱も計ってないが37度ちょっとくらいはあったのかも。
ほぼ、こんな症状も治まったかと思ったら咳がでるように。でも、そんなに辛い咳でもなかった。
症状が出てちょうど1週間。軽傷のまま完治です。
この風邪のせいで、楽しみにしていた友人達のライブにも行けず・・・今夜は大桟橋へ行ってみる。

ビルワーズカップ2019。
過去、何回か行ったけど、こんな寒い時期だったっけか。
 
櫻田武とコータローの演奏もあるので楽しみ。
このポスターのイラスト、どう見てもこの2人だよね〜。





 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp