忍者ブログ
577. 576. 575. 574. 573. 572. 571. 570. 569. 568. 567.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年ぶり・・・いや、もっとか。

Sydneyを築地の「うまいもん屋」へ連れて行った。
この店はよく通った店。
変わらず刺し身が美味しかった。


刺し身と言えば日本酒です。
今宵も通訳さんご同伴。

いつもオマカセなので次々に良いタイミングで料理が出されます。

こういうのは初めての人にはかなりのインパクトですね。

鮎の季節です。
オヤジがアユ釣りが大好きだったので、鮎を見ると一緒に釣りに行ったことを思い出します。
その他にも沢山の料理が出てきました。


Sydneyはまだ銀座に行ってないのようだったので、歩いて銀座まで。

濃い二日間でした。
Sydneyも喜んでくれたようです。
25日早朝に日本を離れ帰国。
それにしても、よく呑んだ(x_x)




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp