忍者ブログ
1125. 1124. 1123. 1122. 1121. 1120. 1119. 1118. 1117. 1116. 1115.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70年代のバンド仲間が移住したあきる野市に行ってきた。
彼のご自宅にお邪魔するのは何年ぶりだろうか。

五日市線が多摩川の鉄橋を渡る・・・もしかして、この鉄橋かっ!?・・・・当時、釣りの途中で、多摩川にかかる五日市線の鉄橋を渡り始めたら、前から電車がっ!
これにはびびった・・・慌てて線路下に避難。
頭のすぐ上を列車が通過して行った。
いまだったら大事件になるだろな。

電車で1時間30分以上かけて寒いくらいの武蔵五日市駅に到着。
彼が車で迎えに来てくれた。
自宅は秋川のすぐ上。


わざわざ川沿いに車を回してくれた。

到着すると、既に庭にはBBQの準備が。


小雨降る中、BBQスタート。


まずはこれだな。
わざわざチタニウムのカップ持参。


庭の様子。

  
ゆず。
こちらではあまり見られない鳥も次々に庭に来ていた。

宴会進行中。

肉、海鮮、堪能させてもらいました。




いつも庭に来るお客様だそうだ。


宴会も一段落したところで、フライを振りに。
酒呑んだ後にかよ・・・危ないなあ〜。


いざ、出陣。
歩いて1分で秋川へ。


こんな渓相です。


本当に久しぶりにフライを振った。

ヤマベの雌かと思ってたら、カワムツだそう。


2尾釣れた。

楽しい1日だった。
Sさん、本当にありがとう!


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp